guruguru回って3年経過


d0092587_22254314.jpg





    気がつけばここexciteに来てまる3年    
    カメラは相変わらず浮気せずの5年経過 (ただ単に買う金ないだけなのですが・笑)
    今年はワイドレンズを購入したせいかレンズ交換の頻度がかなり増え
    ゴミもほこりもかなり入っていることでしょう  
    kiss Digitalもここまで使えばcanonさん表彰状くれないかなァなどと
    自分をなぐさめつつ  もう少しこのまま続けてみようと思っています







    よく言いあらわせないことなのですが 写真を始めたころとは
    何か違う面白さを感じているこのごろです
    ファインダーを覗くことで発見があったり PCで開いて初めて見いだす驚きがあったり
    予想もしなかった具合に写っていたり 逆にまた期待はずれがあったりと
    写真はほんとうに奥が深いものだなァ・と
    それもこれも いつも見せていただいている写真から頂戴するヒントのおかげだと思っています 
    これからもたくさん刺激をいただきにお邪魔しますのでどうぞ皆さんよろしくお願い致します    
                                          ☆kiss Digitalで6年め突入の LUNA.


d0092587_22261778.jpg

  
    
     
[PR]
by luna-03 | 2009-09-29 23:29 |      雑 談
<< 10月3日・中秋の月 9月24日の月 >>