さらば

d0092587_16135218.jpg





            本日は  朝からミゾレが降ったり曇ったりと パッとしない日曜日
            そのせいか我が家は遅ればせながらの お雛様撤収作業でした
            私は まったく手伝いもせずカメラ遊び
            というのも最後には大きなお仕事が待っていますので文句は言わせません
            きちんと箱に収められた彼女彼らたち&重~い雛ダンの運搬担当!!
            2階倉庫へヨロヨロしながら・・・意外とこれがたいへんなんでありますよ(笑
            娘 (いちおう持ち主になるのでしょうか?)はこの春から大学の近くで
            一人暮らしをはじめます     来年は出番があるのでしょうかね

                       ともかく今年は今日で   さようなら です   

d0092587_1614783.jpg


d0092587_1614218.jpg

[PR]
by luna-03 | 2007-03-11 16:41 | 写 真
<< a flower shop ばいをレット ハウス >>