人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

ぼちぼち_d0092587_2293519.jpg



  ずいぶんとブログ更新をサボっていました (な~んか投稿にも手間取ってマス・・笑
  時間がなくカメラ持てなかったのも確かですが撮った写真をPCで眺める余裕すらなく
  あやや・ という間にひとつきが経っちゃったようです
  コメントへのご返事もせずたいへん申し訳ございませんでした  
  こちらでもいよいよサクラが色付き 場所によっては満開です
  いちおうピンクが気になりパチパチやっておりました
  なんとなくまだ ドタバタの余韻が残り気味のここ数日ですが ぼちぼち・ マイペースで
  と思っています        皆さんまたお付き合いよろしくお願いします  ☆Luna




       
ぼちぼち_d0092587_2295191.jpg

by luna-03 | 2007-04-20 22:41 | 写 真
<< 4月25日の月と・ cocktail  blue >>