ありがとうございます







d0092587_1857938.jpg










               こんばんは


               いつもおいで頂いてありがとうございます
               そして先日夜中に起きた 地震へのお見舞いありがとうございます

               ひとつき前の時も揺れましたが今回は かなり かなり揺れました
               これが噂の宮城県沖地震かいな!?  と思うほど強烈な揺れ
               幸い家族もワンコも怪我はなく  被害といえば棚に飾ってある
               頂きもののワイングラスが1個ころげ落ちただけですみました
               TVの速報で震源が岩手県北部の沿岸陸地と知り  またびっくり!
               私の住んでいる宮城は だいぶ前から
                    ”近い将来 高い確立で大地震が起きる”
               と言われ続けているのですが こうなると
               どこにいたって地震に見舞われる可能性あり と考えたほうが
               いいのかもしれませんね
               皆さんも万一地震に遭遇したら慌てず まず自分自身の安全確保です

                     被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます
[PR]
by luna-03 | 2008-07-25 19:02 |      雑 談
<< 空の侵入口 飛 >>