人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に

              この9月を期に以前から考えていた「月写真」だけのブログを作ることにしました。
              もともと月の姿を撮ってみようと始めたこのブログだったのですが天気が悪けりゃ
              撮れませんし明るいうちの写真も撮りたいってのも当たり前なわけで  それこそ
              いろいろワイドに覗いて遊んでみようと今まで続けてきました。といって別にここを
              やめるつもりなどありませんし覗いて下さる皆さんやコメントまでくださる方には
              今後ともよろしくお付き合い頂けたらと思っています。だいいちここの”タグ”を
              利用すればそれでいいんですけどね。ただ要するにもっともっと月の写真に
              こだわっていこうかな・と心を入れ替えただけなのであまりたいしたことじゃ
              ありません(笑              
              おそらくこちらとダブる場合もあると思いますしひょっとしてそうじゃない場合も
              あるかもしれませんし・・・まだ考えがまとまりませんが10月にはスタートしたいと
              考えております。        

                   どうぞこれからもよろしくお願いします Luna☆

9月に_d0092587_2210338.jpg

by luna-03 | 2010-09-30 22:15 | 雑 談
<< とんぼ 重 >>