人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックホール



              速いもので今年もカレンダーがあと2枚
              きのう、おとといのこちらは寒いのなんのって
              いよいよファンヒーター、こたつ、ホットカーペットの出番です
              気温は昼でも12~3℃ 朝晩はもちろん10℃以下
              霜も降りました  ついに冬がやってきますねぇ・・  イヤです

              景気は悪いし 新聞・TVじゃ世界的な金融危機の報道ばかり
              地面にぽっかり穴が開き 見知らぬ世界に誰もが
              引き込まれていくのではないか・などと考えてしまいます             
ブラックホール_d0092587_18312.jpg


              そんなことを思いつつ カメラ遊びをしたり
              皆さんの写真を拝見することが 唯一ホッと息抜きになりますし
              なぜかエネルギーが沸いてきます
              あらためて 株などやらずにカメラやってて良かったナ と思います
              といっても もともと株やる余裕などありゃしませんがネ(笑
                             ブログ始めて5年目突入の秋に・・・ブツブツ独り言



     
by luna-03 | 2008-10-31 18:25 | 雑 談
<< すばる 付近 a  tree >>